Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

これもゆるキャラ効果なのかな

ジャパン祭り1 
この位置まで来るのに30分ちょっとの長~い Queue~列 に並んで






ジャパン祭り2 
やっとランチにこぎつけました~
トラファルガー広場のジャパン祭りに初めて潜入 またもや腹ごしらえから始まってしまった





ジャパン祭り3 
そして初めて 生くまモンを見たんです!






ジャパン祭り4 
ウィンブルドン以来のロンドン観光の帰り お決まりのパターンで
ジャパンセンターに行ったら なんとくまモンのそばがあるじゃありませんか!!!
生くまモンを見て くまモンのイメージがまだ鮮明に残っているから
迷わず買っちゃいましたよ ウィンブルドン以来のロンドン観光だったもので・・・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
-

だんだん大胆になっていくネコ

ガーデンのネコ 13 
ガーデンの一番奥でよくキツネが昼寝をしていたのですが
今シーズンは一度も見かけていないような





ガーデンのネコ 14 
その場所に最近ではこんな生き物がしばしば姿を現すようになってしまいました






ガーデンのネコ 15 
藪の向こうからやってくるご近所のネコちゃん 






ガーデンのネコ 16 
おいおい 人の手袋どうする そんなにクチャいのかにゃ~







ガーデンのネコ 17 
庭掃除の合間 休憩して戻ってくると掃除用具のあたりをうろうろ






ガーデンのネコ 18 
近づくと逃げるくせに こちらの動きも気になるみたいです





にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

関連記事
-

次はボクなんだけれど

20140923-Goldcrest Blue Tit 1 
キミはボクよりちっこいから






20140923-Goldcrest Blue Tit 2 
ゆずってあげるよ おさきにどうぞ






20140923-Goldcrest 1 
ティっちゃん どうもありがとう






20140923-Goldcrest 2 
ああ 気持ちよかった 水浴びしてスッキリ

登場生き物
Goldcrest~キクイタダキ
Blue Tit~アオガラ




にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

関連記事
-

あとどれくらいですか?

 アオガラとクロウタドリ 
まだ入ったばかりだから しばらくお待ちになって ティットさん

登場生き物
Blue Tit~アオガラ
Blackbird~クロウタドリ



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

関連記事
-

初めて行ったビスター・ビレッジのアウトレット

ビスタービレッジ1 
いつもロンドンに出かける時に通過していた駅 Bicester North にあるアウトレット
ビスタービレッジに初めて行ってみました 
チケットも地元の駅からビスタービレッジ間の往復 
つまりアウトレットまでのシャトルバス代込で買えるんですね 
バスも駅前に良いタイミングで待っていてくれてすごく便利


ビスタービレッジ2 
現地に着いたのが2時近くでお腹ペコペコ ジャンボホットドッグも美味しそうだったけど
(アウトレットに食べ歩きに行ったのか?!)






ビスタービレッジ3 
ジェイミー・オリバーのファビュラス・フィーストという屋台で
ポークとサラダのフラットブレッドを食べました んん~美味しい! でもトウガラシは外してね






ビスタービレッジ4 
へ~ こういうところなんだ・・・・・とキョロキョロしながらウロウロ
興味があるブランドのお店に行ってはみたものの 私の靴のサイズ ない
コート ジャケットも試着したりしてみたけれど 私の欲しいデザインのサイズ ない




ビスタービレッジ5 
というわけで結局キャス・キッドソンに行ってコットンのトートバッグをおみやげ用に買いました
1枚12.5ポンド ウォッシャブルで外側と内側にポケットが付いていて
買い物用のマイバッグにピッタリ ガーデンバードのデザイン 自分で使っちゃうかも




Please click the banners ↓ for the vote. Thanks for watching.
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。