Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
8

リス坊の Spooky Garden

 Spooky リス坊 
みなさん こんばんは~ 私の顔 コワいでしょ!









ジュエリー・クウォーター1 
きょうはみなさんをお墓へおつれしますよ~









ジュエリー・クウォーター2 
ここはジュエリー・クウォーターにある Warstone Lane Cemetery








ジュエリー・クウォーター3 
ジュエリー・クウォーター ヘリテージ・トレールという








ジュエリー・クウォーター4 
歴史的建造物や文化遺産を回るコースがあって その中の一つです









ジュエリー・クウォーター5 
ジュエリー・クウォーターの駅から歩いてすぐの所にありますが
私はバーミンガムから歩いてきました








ジュエリー・クウォーター6 
墓地って意外といろいろな生き物が見られる穴場らしいんですよ
でもちょっと足を踏み入れるには勇気がいりますでしょ
でも観光マップに載っていれば 何となく行きやすい? かな






昼間に出かければコワくないし

ジュエリー・クウォーター7 
出会った生き物は Magpie

このヘリテージ・コースにはもう一つ別の墓地があるのですが
そこは上の墓地よりも うす暗く 入り口を少し入ったところで








異様な雰囲気を感じたので 何だか怖くなってすぐ出てきちゃいました~









ギョ










*1枚目以外は10月上旬の撮影




ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Please click for the vote. Thank you for watching.

関連記事
4

彩り ケンジントン・ガーデンズ



 ケンジントンガーデンズ9












ケンジントンガーデンズ 10 












ケンジントンガーデンズ11 
*ケンジントン宮殿より ラウンドポンドを臨む











行けMen! 
ケンジントンガーデンズ12 
おいおい 色じゃないっつうの










ケンジントンガーデンズ13 










そして










ハイイロ~?
ケンジントンガーデンズ14 
われこそは










宮殿前に住む 
ロイヤルリス坊 なり~
ハイイロリス6 
ひとまわり小さな子供のリス 初めて見ました 











まいったな ロイヤルときたぜ
ハイイロリス7 
↑ 本家 ガーデンのリス坊






ランキングに参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

Please click for the vote.  Thank you for watching.

関連記事
4

足元がおしゃれなロンドナーのファミリー


それって わたしたちのこと?

 エジプトガン2
う~ん あなたのピンクの足元もステキ でも違うの








な~んだ じゃあ あのファミリー?

エジプトガン1 
でもないみたいね









エジプトガン3 
そしたら あそこのファミリーも違うね











あっ わかった










このファミリーだね!

ケンジントンガーデンズ 

お母さんと子供3人が 長靴をはいて ケンジントン・ガーデンズをお散歩
ひざまであるからウェリントンブーツって言うんでしょ こういうの
女の子の水色のコートもとてもかわいらしい

真っ赤な色でもマッチしてしまうから 不思議ですよね





ランキングに参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
 
Please click for the vote. Thank you for watching.

関連記事
8

がんばれよ!

 エジプトガン1
みなちゃん










エジプトガン2 
ロンドンはもうちゃむいでちゅ~









エジプトガン3 
でもわたちたちは









↓ ケンジントン宮殿
エジプトガン4 
秋に生れまちた









エジプトガン5 
わんこが追っかけてきたので池に逃げてまちゅ











Egyptian Goose ~ エジプトガン(移入種)

びっくりしました ケンジントン・ガーデンズのラウンドポンドの淵に
かたまっていたんです 雛ちゃんたちが
10月下旬のロンドン この日は風がとても冷たかった

私が近づいても親鳥は怒りませんでしたが
リードにつないでいないワンちゃんの姿が見えたら
警戒の声をあげはじめました

そしてわんこが雛に向かって突進してきたので
みんな水の中へ避難  動画は2度目の突進です

標識があるにもかかわらず リードをはずして犬を散歩させている人がたくさんいます

ラウンド・ポンド 
飼い主のみなちゃん ラウンド・ポンドに来る時は 
わんこはリードにちゅないでね





ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

Please click for the vote. Thank you for watching.

関連記事
14

ロンドンの手乗りホシムクドリ 

 ホシムクドリ Starling Sturnus vulgaris Corvidae and Team Garden Birds 6
取材ですか? 手短にお願いしますよ








ホシムクドリ Starling Sturnus vulgaris Corvidae and Team Garden Birds 7 
わたしたち 忙しいんですから








ホシムクドリ Starling Sturnus vulgaris Corvidae and Team Garden Birds 8 
イギリス名物 Queue(列) に並んでね








ホシムクドリ Starling Sturnus vulgaris Corvidae and Team Garden Birds 9 
ちょうどいいタイミングを狙っていないと・・・・・








ホシムクドリ Starling Sturnus vulgaris Corvidae and Team Garden Birds 10 
おっと 私の順番がきた!








ホシムクドリ Starling Sturnus vulgaris Corvidae and Team Garden Birds 11 

今回もロンドン滞在中に ケンジントンガーデンズ にある ラウンド£? 
じゃないってラウンド・ポンド(池)に行きました

ここに行くといつも鳥たちにエサをあげている人を見かけますが
この日は何と ハンドフィーディングしている人を発見

手に群がっているのはホシムクドリ
”つつかれませんか? 痛くないですか?” と尋ねたら
”No” 大丈夫なんですって








マネージャーさん 手乗りグースなんてどう?
ロンドンの鳥 
いやいや 手乗りカラスでしょ!





ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
 
Please click for the vote. Thank you for watching.

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。