Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ティットさんの言う通りだったわ

 さくらちゃん15
さくらちゃん 初めまして わたしパフィット
ロビットでもホビットでもガネットでもティットでもない
Puffin(パフィン~ニシツノメドリ)のパフィット






さくらちゃん16
どうぞよろ・・・・・・・









さくらちゃん17
しく・・・・・ 









さくらちゃん18
あ゛~っ なにすんねん!









さくらちゃん19
ネズミじゃないのよ(色と大きさがいつも遊んでいるネズミのネコじゃらしに似ている)









さくらちゃん20
う~ 何だかよくわからないけど さくらちゃん今はテンションマックスみたい









さくらちゃん21
ティットさんの言う通りだったわ あばずれネコさくらちゃん


      
にほんブログ村


人気ブログランキング

-

さくらちゃんの新作

さくらちゃん13
(前記事続き ティット あばずれネコさくらちゃんのお家訪問中の写真)
あ~ ティット・・・・・やられた~
あれっ あの障子紙







さくらちゃん8
2013年 マネージャーが初めてさくらちゃんに会った時はこんな感じだったのに









さくらちゃんの爪あと1
新たなデザインが加わっている










さくらちゃん7
以前の筆タッチ あ 間違い タッチはこんな 控えめだったのが











さくらちゃんの爪あと3
今はこんなに力強く










さくらちゃんの爪あと4
しかも大胆なタッチになっている!










さくらちゃんの爪あと2
新たな芸術作品










さくらちゃん14
さくらちゃんの自由奔放なライフスタイルが 才能に大きく影響しているのでしょうか?!




      
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

-

さくらちゃんの日常

チョコレート
いよいよ明日はバレンタインデー ちょっと早かったけれど
先週末はチョコレートを持って あばずれネコさくらちゃんのお家に行ってきました







さくらちゃん1
あれ あんなところに黒いネコ さくらちゃん?
ここはお家からだと100メートルくらい離れた場所で
ここへ来るには人はなかなか通れない竹藪を一つ越えてこなければならない
近づいて行ったんだけど逃げちゃった





さくらちゃん2
さくらちゃん久しぶり さっき田んぼのそばにいませんでしたか?









さくらちゃん3
昼間のほとんどをお外で過ごして お腹がすくと戻ってくるさくらちゃん









さくらちゃん10
食事の後はお気に入りの椅子の上で 飼い主さんにスリスリして









さくらちゃん11
にや~ん とあくびをして









さくらちゃん12
ひと休み・・・・・









さくらちゃん4
と思いきや いつもはいない人間や小物が家の中にいるので









さくらちゃん6
あ~ なにすんねん!









さくらちゃん5
やや興奮気味










さくらちゃん7
連続ネコキック









さくらちゃん8
テンションMAX









さくらちゃん9
あの~ カーペットの下にもぐると真っ黒で
何が何だかわからないよ さくらちゃん



      
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

-

完全無視

さくらちゃんとティット26







さくらちゃんとティット27







さくらちゃんとティット28







さくらちゃんとティット29







さくらちゃんとティット25
久しぶりにあばずれネコさくらちゃんに会うことができたんだけど・・・・・
この日は機嫌が悪くて ぼくは完全無視されてしまいました













☆       ~       ☆       ~       ☆       ~       ☆













ホシゴイ15a
さくらちゃんに無視されちゃったので地元のゴイさん(ゴイサギの幼鳥~ホシゴイ)
に会えるかなと思って 川に行ってみたら・・・・・
街灯の薄明りの中 かすかに見える生き物発見 ↑の上の点より大きなかたまり
ゴイさん 暗い川の中で採餌していました


         

                               にほんブログ村                                                           人気ブログランキングへ

-

実りの秋

みかん
こんにちは ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく
見て見て 美味しそうなみかんが





みかん1
こ~んなに生っているよ








きのこ
きのこも生えているぞ でもこれ・・・・・食べられるのかな?!








柿
こっちには柿も生っているぞ!








さくらちゃんとこさくらちゃん1
やあ 久しぶり あばずれネコさくらちゃんと その娘のこさくらちゃん








さくらちゃんとこさくらちゃん2
えっ どっちも同じに見える? 奥にいるのがこさくらちゃん
手前がさくらちゃん







さくらちゃんとこさくらちゃん3
こさくらちゃんはお母さんのさくらちゃんが大好きで 遊びたくてしょうがないのに
さくらちゃんはいつもシャーッといって こさくらちゃんを追い払っちゃうんだって


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ      にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

このカテゴリーに該当する記事はありません。